スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

産後ダイエットを成功させるための注意

産後ダイエットを成功させるための注意

産後ダイエットを成功させるための注意事項をまとめてみました。
まず、間食をしないことです。赤ちゃんにおっぱいをあげるとどうしてもお腹が空いてきますし、栄養のある食事を摂る必要がありますが、それと間食は別です。産後のダイエットのためには、できるだけ間食をしない、どうしても食べるのなら、午前中にしましょう。次に、遅い時間になってから食べないことです。これは産後に限らず、ダイエットの基本ですよね。夕食は6時頃には食べるようにします。ご主人を待ってからなどということは、考えないようにしましょう。赤ちゃんと一緒に食事をすればいいんです。
赤ちゃんと遊びながらダイエットトレーニングをしましょう。赤ちゃんを抱きながらスクワットをしたりすれば、ダイエット効果は満点です。また、産後3~4ヶ月以上経てば赤ちゃんをお腹に乗せて腹筋をしたりするのも楽しいですね。赤ちゃんと散歩するのもいいダイエットになりますよ。勿論ベビーカーでです。いい運動になります。
このように産後ダイエットといっても、普段の生活の中で体を積極的に動かすことで、充分産後ダイエットになりますよ。
スポンサーサイト

テーマ : 産後のダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

TAG : 産後ダイエット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。